すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

こりごり日記!

こんにちは、半熟遮光BOYSです。半裸ではないです、はい…あの、半裸じゃないです。

半裸ってどこを半分にするんですかね。上裸のことを基本的に指してること多いですけどね。

どうなんでしょうか。

今日は、特になにもなく、唯一悩んだのが、

「部活どうしよう問題」でした。

それで、友達と新しく部を作ろうということになり、「工学部」設立に向け、部員を募集することにしました。

内容は「工学のイメージがあるものならなんでもおk」みたいな感じです。

個人的には金属加工とPC系やりたいっすね。

一昨日?の記事で米研ぎ汁飲んでから、お腹の調子が非常に悪く、ずっとお腹痛いです。

もうこりごりです。

今日はこれ以上書くことがないので終わりです。

それでは。