すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

謝罪日記

こんにちは。

5日間も更新忘れてすみません。

これには理由がありまして…いつもスマホから投稿しているのですが、我が家のルールで、スマホを使用できるのは7時半までという鬼畜ルールがあって、なかなか更新できませんでした。

ですが、ルールに負けず、これから毎日日記を投稿していきますのでよろしくお願いします。

僕、かなりの頻度で、Twitterでネタツイをしたり、面白い人をフォローしたりしているのですが、フォロワーが1人。僕がどうやって別垢のフォロワーを600人まで増やしたのか謎なくらいです。

今週も学校に行くのは、今日で終わりということでざっと今週の出来事をまとめます。

月曜

古文の必要な予習の量に圧倒され、英語だけで3教科もあることに愕然、高校の洗礼を受けた感じ。高校の先輩がすごくかっこよく見えてきました。

火曜

初めての情報の授業。テストでは大して教科書の内容が出ないらしいと親友がいってました。僕はパソコンのメカメカしい部分が大好きなので、ちょっと楽しみにしていました。情報の先生が楽しくなさそうに授業をしてはいましたが、隣のめちゃくちゃ面白い人が友人にドッキリを仕掛けてて笑い転げました。結果オーライ。

水曜

体育では、約2キロ走りました!もちろん余裕でした。うそですごめんなさ、痛っ!なにするんだやめr

その後回復してきたあたりで、情報の授業。大学の先生が来てくれて、授業をしてくれました。面白い話をしてくれたのですが、声が小さすぎて聞き取れない部分もあり、ちょっと恥ずかしかった。いっそ◯してくれ。

木曜

初めての木炭デッサンをしました!デッサンと聞いてもう気分はわっしょいわっしょいのうひゃぽぽぽです!!

金曜

校長先生が、本校の歴史について語ってくれました!結構面白かったので、話のメモをかなり取ったのですが、周りは白紙のままで、しかも眠そうだったのでちょっと落ち込みました。

木炭デッサン2日目は食パンを使って、光を表現したのですが、パンの芳醇な香りに負けて、罪悪感より食欲が勝ちました

こんな感じで一週間が幕をおろしたわけですが…

 

何部に入るか

 

という重大な未解決問題があります。

クイズ研究会の体験で無双したので(大嘘)、ちょっと入ってみたいな、なんて思いました。

あと、お腹の調子が戻ってきました。別の病気じゃなくて良かった。

それでは。