すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

激暑日記!

こんにちは。

最近更新忘れ気味でごめんなさい。

最近といえば、ここのところずっと暑いですよね。サウナか。サウナなのか。

ところで、僕、予定に関する記憶力がとにかくゴミカスなので、これまで何回予定をドタキャンしたことか…

なので、どうしても手帳が必要なんです

ということで手帳を買いました。二個。ノートサイズのものと、世間一般の人がイメージするであろう小さめうひょひょサイズを買いました。

ノートの方は、予定一覧的な感じで見やすく、小さめの方は、用事を忘れないようにサッと書けるようにという感じでいきたいと思ってます。

まあ僕手帳が必要なほど忙しくないんですけどねw

はい…

それでは!