すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

検証 これって美味しい?Part one

こんにちは、半熟遮光BOYSです。

今日は、僕が普段から気になっている、というかそれ以外考えていないものについて

検証しました。

題して、身近なものの「これ美味いのか」Part1!!

初回は…

米とぎ汁

米の甘味が感じられることを期待して、Let's try!!!

米を釜に入れて…

水を入れて…

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

…研ぎます。

そして

注いで…

セットして…

予約!!!

ご飯は明日の朝には綺麗に炊き上がっていることでしょう。

そしてこいつを!!

飲みます。

ゴクッ…

喉がちょうど渇いてたんですよね〜

…………………

めっちゃまずい!!!

なんか生臭いというか、雑草の匂いがする。ふざけんな。

 

いかがだったでしょうか。

僕はクソマズいというのが分かって、少し得をした気分です。

なんか気持ち悪くなってきた。

もう二度とやりません。

さようなら。