すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

誕生日日記!

こんにちは。半熟遮光BOYSです。昨日は更新忘れてしまい、すみませんでした。

昨日の言い訳と言いますか…

昨日は、母のスマホから僕のスマホに、曲のデータを分けてもらおうとしていました。

しかし、なぜかMacでは認識せず…

結局ゴタゴタのうちに一日が終わってしまっていました。

今日の午前中もiPadでやってみたのですが、うまくいかない…

結局母のパソコンを借りて、やっと音楽データをUSBメモリに移せました…

今から、USBメモリMacにぶっ刺して、スマホに移したいと思います…

これ定期的にやってるのに、毎回トラブルが起きるんですよね…

僕みたいにiPhoneからAndroidのデータ移動をよくやるって人がいたら、やり方をぜひ教えて下さい!

そして!今日は僕の誕生日です!!

大叔母からも誕生日祝いをもらい、LINEで、友達から誕生日を祝うメッセージが届いているのを見て、今まであまり誕生日当日に友達に祝ってもらったことはなかったので、恵まれていることに感謝だなあと感じています。

こんな感じでしんみり幸せを噛み締めているので、今日は冒頭恒例のひとことネタが無いです。

それでは。