すふぃんくすとその他

限りなく肥料に近い掛け布団

運動不足日記…

こんにちは。半熟遮光BOYSです。

偽芸能人軍団
トータル松本
人外智則
蝦子能収

どんどん仲間を増やしていきたいですね^_^

さて、そんな僕ですが、春休みに入ってからは、部活も入っていないので、ほとんど運動もせず、課題にずっと追われていました…

しかし!!ついに最難関の数学を終わらせ、残すところは英語と国語。

毎日ちゃんと勉強すればちゃんと終わらせることが出来るはず(結局いつも最終日にギリギリ終わらせるけど…)。

計画性のなさを直すというのも今年の目標かもしれない…

そんな感じで手が空いたので、色々始めました。

プログラミングについては昨日の日記を見てもらうとして、

部活をやめてからずっとしていなかったもの…

そう、それは…

運動

運動音痴マンである僕は、毎日運動をする部活のようなことをしなければ

あっという間に運動ができなくなり、体重が軽く10キロ増えます。(実話)

そんなわけで、小学生以来日の目を見ていなかった縄跳びをし始めたわけです。

しかーし…

全然跳べない。昔は二重跳び70回連続で跳べたのに…(偶然)

昨日は最高19回止まり…

今日こそはと思い、頑張った結果…

30回は出来るようになりました!!!

嬉しい!!

…はい。正直ショボいです。もっと胸張って生きます。

これから出来れば毎日続けて行きたいと思ってます…はい。

いやサボる気はないです…はい本当ですちょっと何するんだやめr

…暑熱順化も兼ねて頑張ります。

さよなら。